※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
子育て・グッズ

育児に日常的に支障を感じるママさんや足の不自由な方は、近場のスーパーや公園に限られています。毎日同じ公園で過ごしています。

ママさんで免許ない方や、足がない方毎日育児はどう過ごしてますか?
近場のスーパーや公園のみしか日々行けないです・・・( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)(´×ω×`):( ;´Д`;):
毎日同じ公園です。😓😭

コメント

R

公園行ってスーパー寄ってちょっとだけ遠回りして帰るの繰り返しです😂

無

スーパーはしごしたり、公園はしごしたりしてました!たまーーーに電車乗って買い物行ったりもしてます!

あんず

ペーパードライバーです😊
上の子1人だけの時はひたすらベビーカーと歩かせたりとかでお出掛けしてました☺️
ベビーカー乗せて片道1時間(家から2kmくらいの距離)までは全然歩いちゃうので結構いろんなお店や公園毎日回っていましたよ😊
最近は子どもが2人になって、外で同時にグズった時にあまりにも家まで遠いと辛いのでお気に入りの公園5個くらいをルーティンしてます😅
暇だなーと思う時は近場の公園でもお弁当を作っていってピクニックしています😄