※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

PanasonicのギュットクルームR・DXを購入検討中です。同車に乗られている方、購入時の総額やキャメル色の人気について教えてください。待ち時間中の支払いについても知りたいです。

そろそろ電動自転車の購入をしたいと思っています。
PanasonicのギュットクルームR・DXが第一候補です。
↑に乗られてる方いらっしゃいますか?

初めは前乗せの予定なので前乗せのチャイルドシート、あとはまずは前乗せのレインカバー、前乗せのクッション、ヘルメットを純正で購入したいんですが自転車屋さんで購入したらギリ20万円超えますかね😱💦💦

Panasonicギュット・クルームR・DXに乗られている方、なにを購入されてトータルどのくらいしましたか?

色はキャメルが良いんですが人気なんですかね🥺💦例えばですが、2ヶ月待ちとかだった場合は代金は電動自転車到着して受け取りに行くときでもいけるんですかね?🤔それとも予約購入した時点での支払いしかダメですかね😳🙌

コメント

meeeee

DX乗ってます
去年モデルを今年購入しました。
後ろのチャイルドシート、前後レインカバーで、18万ほどです。
すべて、純正品で揃えるなら、20万超えそうですね💦
支払いはお店によるとかと思いますが、受取日に支払いしました!

• ママリ

ママリ

私が欲しいやつも多分去年モデルです😊
    やっぱり純正品で揃えるとそれなりに高くつきますよね😭💦💦
    ダイワサイクルで購入予定なんですが、取り寄せだとしても予約時に全額支払いしないといけないと問い合わせたときに言われました😱

ありがとうございます💖

• 3月30日
あひる🐤

ギュットクルームR・EXの方を乗っています🙋‍♀️
一緒に購入したものは、ヘルメットとレインカバーです。レインカバーのみ純正のものですが、EXでトータル17万くらいでした😉

私は楽天でスーパーセールの時に購入したのでいつもより安くポイントも結構ついたので、ポイント分でヘルメットとレインカバー買えた感じです❗️
ネットでの購入だったので代金はその時に払う感じです。
ネットで購入して2週間くらいしたら店舗に納品されてそれを取りに行くという感じでした🚲

ちなみに私もキャメルです☺️
キャメルはカゴやサドルが茶色なので可愛いですよ✨

• ママリ

ママリ

EXってキーレスのやつですよね😳🙌うらやましいです〜🥺✨スーパーセールって確か最近やってましたよね…🙄うわぁ〜惜しいことしてしまいました😱💔ポイントの有効活用もすごいです👏✨

昨日今日で6店舗くらい在庫あるか電話しました🤣2店舗在庫ありの店舗見つけました!🥺実際にキャメルがどんな感じか見たことないんですが、気に入ったらそる予定です💕

ありがとうございます💖

• 3月30日
ままり

パナソニックのギュットクルームR.DH乗ってます!

ヘルメットはネットで買ったので別ですがレインカバー、保険等で17万でした!
あさひ自転車という自転車やで買いました!

私の場合は買った日に2000円だけ手付金?みたいなの払って自転車持って帰るときに残りの分払いました!

私は1月に買いましたが
3月4月は入園の時期でみんなバタバタ買う人多いから
目当ての物かないことの方が多いと言われましたよ😊

• ママリ

ママリ

ヘルメット純正だとシンプルですが、ネットや店頭には色んな可愛いやつあるのでそれにしようかなぁ〜とも思っています☺️✨

レインカバーも1万くらいしますよね😩前乗せつけたいし…色々欲が出ちゃうんですが妥協できるところはしようかなの思います😱ダイワサイクルは取り寄せでも予約時に全額支払いと言われました😢

でも複数電話して、2店舗在庫ありの店舗見つけました🌼年中人気の色なのか、このシーズンぁからか…と聞くとこのシーズンだから!と言われました😂

2月から売れ始めるそうです🥺

ありがとうございます💖

• 3月30日
ままり

ギュッとグルーム前のせのもの買い増した。
純正レインカバーは買いましたが、ヘルメットはネットです。必要最低限でしたらクッションはいらないと思います。

• ママリ

ママリ

ヘルメットは店舗やネットで色々可愛いのありますよね〜🥺🙌私もそっちを買おうかなぁと思い始めました🌼

実際に店員さんに詳しく教えてもらいながら本体見るときに、クッションなど色々と必要かどうか考えたいと思います☺️🙌

ありがとうございます💖

• 3月30日