※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

相手の不倫で離婚しました離婚して1年経ちました子供がいて、今幸せです…

相手の不倫で離婚しました

離婚して1年経ちました

子供がいて、今幸せです!

でもふとした時に元旦那のことを
考えてしまいます...

考えてる時間がもったいないとは
すっごく思うんですけど
無意識に考えてしまう時があります

あの時のあいつこうだったなとか
楽しい思い出とか

あいつとあの女は今どんな生活してるのか
とかもふとした時に考えてしまいます

今元旦那は不倫相手と結婚しています



何が言いたいかといいますと
いつになったら考えなくなるのかなーと

不倫や浮気された経験がある方
どのくらいで思い出さなくなりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も相手の不倫で離婚して
もうすぐ2年が経ちます。

そして元旦那は不倫相手と結婚し
子供もいてます!
状況が同じすぎてすごく気持ちが
わかります🥺✨

私もふと思い出したり
子供が言ってきたりすると
楽しかった思い出が蘇ります😔

いつか絶対幸せになりましょね✨

スパイスだーまん

私も、同じく離婚して四年になります。

元旦那と不倫相手。、
多分結婚して子供いるような?
ハッキリ分かりませんが。。

私もまだ、、
思い出したりしますよ!!
子供出来る前は仲良く過ごしていたので、こーだった。ここ行ったなー。なんて思い出したり、、
子供が元旦那に似てるところもあるので、ふとあーそっくり!と思ったりしますね、、
夢にまでみることもありました、、、


でも、そんなクソと離れられて良かったと思いましょう☺️
幸せがいっぱいきますよ🍀

黒丸

不倫とかでは無いですけど一緒に居たのが長いとか好きだった度合いによりますよ、私は娘の父親と一緒になってからも合わせると8年引きずりました😅