※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
子育て・グッズ

引越し後、庭にブランコとすべり台を置く際の雨風対策について教えてください。

最近引越しをしたのですが近所に公園がなく
仕方なく室内用のブランコとすべり台(プラスチック製)を庭に置きたいのですが やめた方が良いでしょうか?😭

もし置くとしたらブルーシートを掛けた方が良い
固定させた方が良いなどオススメの雨風を凌ぐ対策方法を教えて頂けると嬉しいです🙇‍♂️

コメント

とかげ

こんばんは😀
親戚の話ですが、使う時だけ外に出すと言っていました! (収納スペースがあって羨ましいかぎりです(笑))

• ゆきんこ

ゆきんこ

なるほど🥺まめな方ですね😭参考にさせていただきます🙏

• 3月29日
ジュー

室内用のを外に出したままにすると、劣化してボロボロになります。
劣化するとわかっていて、使う時に子供が怪我をする事が怖いです。
プランターがボロボロになるのと同じ。

使う時だけ外に出す。
出したら片付ける。

あづ

毎回片付けたりシートを被せたり出来るならいいと思いますが、そうでないなら日光で劣化してそのうち割れてしまうと思います😭