※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y(24)
家族・旦那

ここで宣言させてください😭もう私はギャンブルをやめます!緊急事態宣言…

ここで宣言させてください😭
もう私はギャンブルをやめます!!!!

緊急事態宣言が解除されたので
私も少し遊びたい!と思い、初めてパチンコに行き
1000円が30000円になってハマってしまい、
勝ったり負けたりを繰り返して
結局今日でトータル50000円の負けになったので
もうパチンコはやめようと決めました😭

息子が20:00には寝てしまうので
旦那は寝室でアニメみるし
私は暇だから少し遊んでこよう〜!
と行ってしまった自分が馬鹿でした😥
旦那にも正直に50000円無くなった。と話したら
仕事に育児に家の事、頑張ってたんやし
またあの陣痛耐えないけんのやけん
それくらい遊んでもいいやん!
でも、そのお金使った後に腹立つ!!!!
って思うんやったら、もうやめて好きな物買いよ!
って言われてやめようと思いました😭

は〜
50000円あったら欲しいもの全部買えたな〜。😢

コメント

はじめてのママリ

ご主人かっこ良すぎません⁉️😂

  • Y(24)

    Y(24)

    ほんとに感謝です🥺
    怒られると思ってたのに
    優しく言われて
    申し訳なさが倍になりました😅

    • 3月29日
のんちゃん

旦那さんの優しさに惚れました💕素敵すぎるー!!
パチンコで人生狂った人何人も知ってるので、ギャンブルはやめましょ!そしてお金勿体ないけど社会勉強だったと思って、前向きに👍👍👍

  • Y(24)

    Y(24)

    絶対怒られると思ってたので
    ビックリしました😅
    人に借金したり
    人生が狂った訳では無いので
    まだ良かったのかな🥺
    と、諦めます😣

    ほんとにギャンブルは
    良くないですね!😂

    • 3月29日
ぽん

頑張ってください(>_<)うちの旦那がギャンブル好きで目がはなせません…。
ギャンブルは依存しやすいけどとーくんままなら自分の意志がちゃんとあるから大丈夫。口だけだとうちの旦那のようにクズです(>_<)きついこというけど頑張れ~🏁

めぐ

私も旦那にいつも俺ばっかりだから息抜きに遊んでおいでと言われてしかも旦那のお小遣いまで渡してくれたのに7万負けてしまい……(笑)
旦那には頭をさげながらごめんねと言ったら楽しかったんでしょ?☺じゃあいいじゃん😊🙌と言ってもらえてスロットは二度と行かないと決めましたね😂😂😂

ルル

旦那様が素敵すぎる😂
確かに、ビギナーズラックを味わうとこんなに簡単に稼げるんだと勘違いしてしまいハマっちゃうのが運のつきですよね😂でも結局、プロでそれで食べてる人以外はほぼトータル負けるんです😓
私は負けても次の日忘れてリセットされてしまうので😂
次取り返せばいーやになっちゃいます笑