※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おしゃぶりホルダーを探しています。可愛いけれど重くて邪魔にならないか心配です。使い勝手について教えてください。

おしゃぶりホルダーを探しています!
いつもは、トイザらスや赤ちゃん本舗に
売っているNUKのホルダーを使用していました!
3人目で写真のようなホルダーを
買ってみようか悩んでいますが、
使用している方がいらっしゃれば
教えてください\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

可愛くて欲しい!って思うんですが
実際重くて邪魔だったりしますか?
使い勝手はどうでしょうか?

コメント

soyo

これ今安全性ですごく問題になっているのでやめた方がいいかなって思います😭

すごく可愛いんですけどね😭私もこれの歯固め持ってるんですが、問題になってるの見てもう出していません😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☆.。.:*・問題になっていたんですね!初耳でした💦😭ありがとうございます!💕

• 3月28日
  • soyo

soyo

なんだったか、使用法をきちんと守って使えば安全です、みたいな感じなのですが、赤ちゃんは守れないので😭ってなってました!
    y.s.kさんが載せていらっしゃるお写真の作家さんが悪いのではなく、この手の手作り商品自体が子供のおもちゃについてなくてはいけない安全確認されたマークがないので問題になってるみたいです😭

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですよね、引っ張る子もいますもんね😳💦納得です!!可愛さ重視で盲点でした!!助かりました☺️ありがとうございます💕他の探したいと思います(^^)

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

こういうのかわいいですよね☺️
娘も気に入ってて活躍してましたが、最近このタイプのホルダーが問題だと聞きました。
万が一壊れた場合ちょうど飲み込みやすい大きさなのでとても危険だそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます\ ♩ /
    初耳でした!😳確かに壊れた時のことを考えたら今、ゾッとしました!なるほど、確かに飲み込みやすい、、、!盲点でした!!ありがとうございます💕

• 3月28日