※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくみこ
雑談・つぶやき

男の自慢話ってなんでこうもつまらないんだ。武勇伝とかうるさい。笑聞…

男の自慢話って
なんでこうもつまらないんだ。

武勇伝とかうるさい。笑
聞いてないし(`・ω・´)ノ

仕事に遅刻して怒られたけど
さーせん。って言っといた。

だからなんだよ!

仕事に遅刻すんなよ!
働かせてもらってるくせに
遅刻なんかしてんな!

なんで自分の失敗談を
楽しそうに話せるのかわかんない!

全くすごい事じゃないのに。
いい事でもないのに。

迷惑かけてる自覚なさすぎ。

もっと旦那にはしっかりしてほしい。
どうしてこんなにも幼稚なんだろ。

恥ずかしいわ。

コメント