※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子ども用の扱いやすい水筒について相談です。皆さんはどんな水筒を使っていましたか?

1歳4ヶ月の子どもが保育園に通います!

自分で扱える、開け閉めできる水筒を用意しなくてはいけません。リッチェルのストローマグを家では使っていて、保育園に確認したらそれでもOKだったんですが1ヶ月練習しても力が弱く自分で開け閉めできません😂どうすれば開くのか閉まるのかは分かってるっぽいんですが…。

皆さんのお子さんは1歳半年の頃どんな水筒を使われていましたか?扱いやすいオススメの水筒教えて下さい!

コメント

はじめて育児

ボタンを押したら蓋が開いて、飲み口がゴムのストローみたいになっているものを用意しましたよ😃

• もこもこ

もこもこ

お返事ありがとうございます。ストローマグも同じような物なんですが、硬いのかうまく押せないんです。もしよかったら詳しく商品教えていただけると助かります!

• 3月29日
  • はじめて育児

はじめて育児

サーモスのこれです!

• 3月29日
  • もこもこ

もこもこ

画像までありがとうございます!とっても分かりやすく助かります😊調べてみます♪

• 3月30日