※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日家契約した💦多分金額書いちゃうと無謀の声をたくさんいただきそう(…

今日家契約した💦多分金額書いちゃうと無謀の声をたくさんいただきそう(私自身も不安すぎる😂)だから…………とにかく頑張る!子どもが幼稚園に入ったら私も頑張って働く!贅沢な生活は出来ないと思うけど、子どもも2人でおしまいだけど、苦しい生活にならないように頑張ろう。無駄なお買い物も控える。幸い住宅以外のローンはないので、子どもが小さいうちになるべくお金貯めよう…😭

夫もボーナスが入っても1万くれればいいって言ってくれた。親は我慢する事はあっても、子どもたちが我慢することは絶対にないようにしようって言ってくれた。団信もついてるから最悪少しは心強いかな…。

コメント