※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくん
家族・旦那

私は昔から人目がすごく気になるのです😭だから、義家族の前で私のことを…

私は昔から人目がすごく気になるのです😭
だから、義家族の前で私のことをたてようとしてくれない旦那にイラってしちゃいます😡
私が掃除しないこととか、我が家のあそこの部屋は扉閉めてるけどすごく汚いとか暴露していく旦那😫
お酒も飲みながらの会話だから旦那の記憶には残らず、私の記憶には残る...ほんとタチわるい😤

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそうです!
私は旦那の悪いところは言わないのに…!
私も掃除しないので言われてもまぁ仕方ないんですけどね😭

• しーくん

しーくん

私も一昨年までは実家や姉妹には旦那の愚痴をほとんど言っていませんでしたが、ある事をきっかけに私の中でたまってたものが爆発しちゃって😅それからは旦那がいないときに言うようになりました💦

うちも、掃除はしないので仕方ないけれどむかつきます😩

• 3月28日
ななママ 

あなたはあたしの味方しろよ(怒)って伝えました。

義母さんにあたしの事悪く言われるのは仕方ないけど、あたしの味方はあなたしか居ないんだから一緒になって悪く言うのはダメだよ(怒)と。

そして、酔っぱらって言った事覚えてないのは我が家の旦那と同じですね(怒)

お前の発言、録音しとこか??ってなります。

• しーくん

しーくん

旦那が私の愚痴を言っているときに、私が顔にでているのか義母に後から、ごめんねと言われます。旦那(息子)の事をかばう感じで、私からすればまたこれがイラっとしちゃうんです。私たち夫婦の問題だからってなっちゃうんです😭

酔っ払いはほんと最悪ですよね😖面倒くさいし、まわりのことも考えてほしい😩

一度、録音したのを本人に聞かせてやりたいですね😫

• 3月28日