※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ。
サプリ・健康

ダイエットで 1番効果があるのってみなさんなんだと思いますか?😅来年の…

ダイエットで 1番効果があるのって
みなさんなんだと思いますか?😅

来年の入園式までには痩せたい。

156センチ 77キロです。
超デブです。 太もも太いです。
おしりでかい お腹には 浮き輪つけてます。

夜息子が寝たあと走ることも考えましたが
ちょっとそれは無理っぽいので
誰か 体験談 アドバイスあったら お願いします。

コメント

忍

サクセンダ注射で食欲を無くすダイエットをしました。
-4キロ
その後もキープし続けています。
不健康な痩せ方ですが効果は抜群です。

それから今続けていることは24hにご飯は1回
オートミール、ささみ、卵、好きな味付けで食べて飲み物は水か炭酸水です。

働いていますがお腹はすきませんしグーグーなっても全然耐えられます。

走るより筋トレの方がいいですよ。
後はグラマラスパッツなどをオススメします。
私はベルスミスを履いてお腹はコルセットしています。

あとはしっかりタンパク質を撮ってください!

nie

糖質制限だと思います( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )

運動より、食事制限が一番です。
子どもいるとなかなか外でランニングとか厳しいので、私は運動無しで食事制限だけで痩せました!

ストイックにすれば半年あれば絶対痩せます。
あと一年もあるなら余裕で痩せますよ☺️☝🏻

はるひ

こないだ有名人のどなたかがやってるYouTubeで、「痩せるには運動とかもだけど、1番はやっぱり食事だよね」と言ってました💦
わたしもまずは食事かな…と思います😅

同じく156センチです🙌
一昨年の夏、太ったな〜と思ったら、足に肉割れ線を発見しました😢
驚きすぎてダイエットを決意。
子どもいるし、仕事あるしで運動量なんて増やせない…と、まずはアプリで食事を記録しました。
すると一般女性の摂取カロリーかなりオーバーしてました😢笑笑

なので、食べるもののカロリーを1日このくらいと設定して、ビタミンや脂質とかのバランスも良く…をアプリで管理したら、
2ヶ月で8キロ痩せました😊❤️

そこからは胃が小さくなったのか味覚感覚が変わったのか、食べ過ぎることなく、痩せました🤔

今2人目産後で「これまで頑張ったご褒美に!」と食べていたら、産後1ヶ月目よりかなり太り…笑
また今月からやってますが、1ヶ月で3キロ減りました😊

マツ

産後、寝不足等のストレスから食事を普通の三分の一くらいしか食べきれないのが2ヶ月くらい続いたら58kgから48kgまで減ってました🍴
ただ、子供が大きくなって寝不足が解消されたらめっちゃ食べるようになって見事にリバウンドしました😂😂😂

食事を減らすのが確実だと思います🤔

ママ

運動と食事制限どちらも必要かと思います。
私は白米をオートミールに変えてカロリー抑えて、夕飯は軽めにして、一日トータル1400カロリーにしてます。
あとは私も子供をおいて外には出れないので、うちでhiit運動してます。YouTubeとか見ながら手軽にできて、有酸素運動なのでいいですよ。

ママ

フィットネスジムで勤務していてフードマイスターの資格を持っています◎

産後-8kgのダイエットをしました。

リバウンドせず痩せられるのは食事管理です。
あと1年あるのでゆっくり無理なく痩せられます。
「制限」だとダイエット終わった後生活を戻した途端にリバウンドします。また栄養が不足し痩せにくい身体になります。
野菜中心、和食中心の料理に変えて3食たべてても痩せられました。

そこにプラス、運動を取り入れると体重はそんなに減ってないのに足がかなり細くなってきた!なんてことがでてきます◎
YouTubeで筋トレ30分未満、有酸素運動30分以上。
1キロしか減ってないのに太もも-7cmになった時もありました。
ほぼ毎日スクワット100回やってました。

いちごちゃん

食事量を今の半分にする!
減量の指導している看護師です。
お子さんいたら運動できないと思います。7000kcal消費で1キロ痩せるので、その分食べないのが1番の近道です。

兄弟ママ

私は155センチで元々70キロ
くらいありましたが
ダイエットして今は48キロ前後です!

食事も大切ですが
私は運動メインで痩せました!
家でYouTube見ながら筋トレなら
家で出来るのでオススメですよ!

はじめてのママリ🔰

食事9運動1ですよ😊✨
基本食事管理で痩せると思います!
脂肪が減ると必然的に筋肉も落ちるので運動して筋力低下を防ぐことがリバウンドの防止にもなります。