※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
家事・料理

相談です!昨日、唐揚げを作ったのですが、食べる進みが悪かったのでお腹…

皆様いつもお世話になっております!
相談です!

昨日、唐揚げを作ったのですが、食べる進みが悪かったのでお腹空いてないのか聞いたところ、お昼が夕方の4時だったとのこと。

明日お弁当に持って行くから、これ残すね
と言われて今日帰宅して冷蔵庫見たら、持って行ってないね...

1日経って味も落ちたし、イラっ。

持ってくって行って残したのならちゃんとお弁当持って行けよ

外食費かかってるんだろーな....

ていうかそもそも、
昼遅くてお腹空いてない日は、気合い入れて作らないから言ってよって話...

はあ、

夫って、結構残して食べないパターン多いから本当ムカつく

作りたくなくなるな

コメント

sa*

16時に夕飯の有無をLINEですることを義務付けたらどうでしょうか?😂

• ここ

ここ

コメありがとうございますっ♪
    義務付けて忘れたーとかなったら余計イラなので怖いぃぃぃ😭←短気か

でも義務付けるとあっちのせいに出来るから楽ですよね❤️

• 3月28日
ひまわりと青い空

お疲れ様です。

時々は作らなくても良いのでは?作ってもらうのが当たり前になっているから、行き違いなどが起きるのかなと、、、。

夫さんにお弁当を作らない分のお金をご自分にたくさんご褒美されてくださいね。

• ここ

ここ

やーん😭❤️優しいコメありがとうございます😊

• 3月28日
  • ひまわりと青い空

ひまわりと青い空

妻は夫に養ってもらっているわけではありません。関係は対等です。何ならお弁当は夫さんにお金を腹って買ってもらうようにしても良いかなと思ってしまいました。

そうすれば主さんもお金を払っても買いたくなるお弁当を作りたくなりますよね。どうぞご夫婦仲良く過ごされてください。

• 3月28日