※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那親族とおでかけしてみんなでお散歩に行こうってなったとき娘をベビ…

旦那親族とおでかけして
みんなでお散歩に行こうってなったとき
娘をベビーカーに乗せるのを手こずってしまって
みんながさきに歩き出しました。
それは別に良いんですが
旦那が早くしやなみんな待ってるでって
言われてイラッとして
そんなん言われても仕方ないやろって
キレてしまいました😂😂
待ってるのなんて分かってるし
でも慣れてないベビーカーなのに
焦らされても意味わからん。

せっかちすぎて疲れる
私がもっと気を使うべきですか?
別にほっていかれても後でおいつくし
私だけがマイペースなのかな〜…

コメント

ドラ

じゃあ、あなたが乗せてくれたらはやいんじゃないのー?と言いたくなり、イラッとしてしまいますよね。

旦那さんが、親族においつくから、先に行っててーー!って言って、手伝ってくれたら良いのにと思っちゃいます。

急がされたら、余計うまくいかないですよね。

マイペースもなにも、ちゃんと座らせて、ちゃんとベルトも締めないと危ないし、赤ちゃんの命を守るためにも、落ち着いて、のんびりキチンと乗せた方が良いですよね!

今後も、自分のペースで、焦らず、赤ちゃんを守りましょう!

ダッフィー

みんな待ってるなんて言われたら、子供のペースに合わせろや!って私ならキレますね🤨
それか、じゃぁお前がやれ!って言います😚
で、二度と義家族とはお散歩行かないです(❁´ω`❁)*✲゚*

deleted user

主さんは悪くないです💦
そこで急かす旦那さんがちょっとなぁと思いました💦

はじめてのママリ🔰

私もそんなん言われたら、イラッとします!
口ださんで手をだせ!って話ですね
何も言わずにさっと手伝ってくれたらイケメンなのに笑

ママリ

出産してもしそんな事言われたら「はぁ?じゃあお前手伝えや、お前がやれ」って普通に言っちゃいます☺️