※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

みなさんお化粧するときどんな感じでしていますか?元々アイシャドウが薄…

みなさんお化粧するときどんな感じでしていますか?
元々アイシャドウが薄づきが好みで最近はアイシャドウなしでアイラインだけ引いてます。(マツエクはしています)
アイラインだけって変でしょうか?
友達と会う時はアイシャドウもして、家族でお出かけや旦那とデートのときはしないという感じです。
みなさんのメイク事情知りたいです!

コメント

ごまだんご

私は逆にアイシャドウが好きで、マスカラがそんなに好きではないので、アイシャドウとアイラインのみです😊
アイラインだけでも全然変じゃないと思います!

hm

私はメイクするならフルでないとできないです😂💦
眉毛だけ、アイラインだけ。とか器用に出来なくてするならフルメイク!って感じですかね🤔

el

日焼け止め⇒下地⇒明るくしたい所だけ別の下地⇒コンシーラー数カ所⇒お粉⇒アイシャドウベース⇒アイシャドウ(2種類)⇒アイライナー(インライン?も書きます)⇒マスカラ(まつげ長いのでまつパ派)⇒目尻アイライン⇒涙袋かく⇒ノーズシャドウ⇒ハイライト⇒チーク⇒リップライナー⇒リップ で終わりです😌✨

パッと見て、違和感ないなら
大丈夫だと思いますよー🙆‍♀️✨

忍

眉毛とマスカラが基本で花粉症なので落ち着けばたまにアイライン引いてます。

ゆきち

逆にアイライン引くの苦手で引いて無いです😂
アイメイクは、茶系のアイシャドウとマスカラのみです!

deleted user

入れ方にもよるかな、と思います🤔
黒の太めだと変ですが、マツエクをされているならインラインや細く入れるとかは良いかなと😊

私は顔が濃いので(笑)マツエクしていませんが、ラメ無しベージュのアイシャドウを薄く塗ってブラウンマスカラ1度塗り、目頭にブラウンをすこーしだけ入れてます。