※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が小姑みたいでウンザリします。『これやっといて』『あれ片付けと…

旦那が小姑みたいでウンザリします。

『これやっといて』『あれ片付けといて』などです。
冷蔵庫も開けて『おー今回は綺麗に保たれてる』など。

ゆっくりご飯を食べてても食べ終わったお皿をすぐに片付けられたり、圧力を感じてホッとできません。

もう嫌気がさして別室にきました😭😭

このような旦那をお持ちの方いらっしゃいますか?

コメント

ままり

うちの旦那に似てます😂😂
冷蔵庫の中身の賞味期限とかめちゃくちゃ監視されてます。笑
あ〜これ賞味期限切れてるよとか、これ何に使うの?とか(›´ω`‹ )

うるせ〜って思ってます。笑
片付けについても口出てくるし、コンロの油汚れもグチグチ言われます🤦‍♀️
子ども居るのにそんな完璧にできません🤗🤗🤗🤗

私はもう適当に返事してます。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    お〜ものすごい共感できます笑!うちの旦那も賞味期限チェックしては、わざわざ伝えてきます笑 コンロも言われたんですね!私もまさにこの間言われて、『スポンジ探してきて』と指図されました笑

    本当、子ども居ながら完璧になんて出来ないですよね!

    りつこさんは、言い返したりする事はあまり無いですか?

    私は言い返して喧嘩ばかりです笑

    • 3月28日
  • ままり

    ままり

    スポンジ探してきてwww
    自分で探して〜〜🤣🤣🤣

    言い返しますよ!!!
    じゃあもう何にも買いませ〜んとか、冷蔵庫の管理全部してくださ〜いとかウザイ言い方します。笑
    そして喧嘩します🤗

    • 3月28日
🎀ミニーちゃん🎀

うちは逆かもしれません😅
私の方が、あれやっといて、これやってね、と頼んでしまいます😅

すみません😭