※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jh
雑談・つぶやき

お金持ちは別として、今のご時世の一般家庭、むしろそれ以下の収入の方…

お金持ちは別として、今のご時世の一般家庭、むしろそれ以下の収入の方で、子ども3人私大に行かせる準備はするよ!!奨学金使わないよ‼ってママ、すごいですよね。覚悟とか格が私と違うな...と思う。

子どもは可愛いけど、私は自分の煩悩捨てられないから無理だな。

もし3人もいたら、全員奨学金頼りだよ。

友達がバリバリ働いて資金準備して、クタクタだろうに寝る前は子ども達と遊ぶの楽しみにしてるママです。無資格無経験で難しい仕事に言い訳せず飛び込んで頑張ってる。
蟻とキリギリス思い出す。私友人と比べたらキリギリスだ💦お金の問題以外もね。

本当、誇らしい友人です。
長い付き合いで恥ずかしくて、面と向かって褒められないけど💦
がんばろ🔥

コメント