※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっき
家事・料理

最近妊娠が発覚し、炭酸やカフェラテばかり飲んでいたのですが、これで…

最近妊娠が発覚し、炭酸やカフェラテばかり飲んでいたのですが、これではいけないと思いウォーターサーバーの設置を検討しています🥰

アクアクララ、コスモウォーター、プレミアムウォーターで迷っているのですが、使っている方の感想を聞きたいです☺️

月々の値段、注文本数、メリット、デメリット教えてください💓💓

コメント

ゼロ

コスモウォーター使ってます😀
月額は12L×2本と安心サービスで
4,200円です☺️
メリットはサーバーの下にボトルを
セットするので持ち上げなくていい事ですね😄私でも入れれますが妊娠中は旦那に任せっぱなしでした!
あと見た目が決め手でした🤣(笑)
リビングにあうような色にしたかったのでコスモウォーターに決めました😅
水の配送も使わなかったりして、少しあまったりすると1ヶ月停めれたりもできますよ😀
デメリットは特に思い浮かばないです😊😊

• みっき

みっき

コスモウォーターおしゃれだしチャイルドロックついているしでとても魅力的です🥺
    検討してみます!!

• 3月28日
ママリ

前にプレミアムウォーター使ってました!毎月12Lを2本頼んで4000円くらいだったと思います。
頼まない月でもサーバーのレンタル料で800円くらいかかってたので他の安いとこに変えました!

コスモウォーターは使ってる知り合いがいて、水を使い切って取り替えるのに空ボトルを抜くとまだかなり水が残ってるのですごい勿体ないって言ってました。
値段やアクアクラはちょっとらわからないです😭

• みっき

みっき

コスモウォーター実家で使っているのですがやはり少し水残りますよね💦
    ボトルも捨てる手間がかかるし他のものと検討してみます!!
    ありがとうございます😊

• 3月28日
みょうが

プレミアムウォーター使ってます。
12L×2本で3000円くらいです。
完ミで下の子だけで月30Lくらい飲むので今は12Lを月4本で6000円くらいかかってます💦

メリットはチャイルドロックがついてることです✨
めんどくさいですが上の子がいるので必須です😅
3年以上使えば解約料かからないので、今妊娠中の3人目のミルクが終わるまではちょうどいいなーと思ってます!

• みっき

みっき

上の子もいるのでロックがついているの魅力的です🥰
    3年以降はいつ解約しても解約料金かからないかんじですか???

• 3月28日
  • みょうが

みょうが

そうですそうです!
    3年間はミルクも作るしチャイルドロックも必要ですが、それ以降は別メーカーにしてもいいしウォーターサーバー自体辞めてもいいしな〜と契約してます。
    あとアプリで配送頻度変えれるので便利です✨

• 3月28日