※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
住まい

焼津市で賃貸物件を探しているのですが、おすすめの不動産屋さんはあり…

焼津市で賃貸物件を探しているのですが、おすすめの不動産屋さんはありますか?

大手の不動産屋さんしか知らないので、とりあえずミニミニに行ってみようかなと思っているのですが、ミニミニはどうでしょうか?

教えてもらえたら嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント

保育園の時もお見かけしました!

ミニミニはどうかわかりませんが、ハウスコムはお勧めしません💦
焼津在住で焼津のここからここで探してるって言ったのに藤枝どうですかー?って物件持ってきたり(医療費の充実度違いで断りました)、話してるのに店長さんが失礼しますもなく名刺渡してきたり、駐車場もわかりにくいし、案内のために車出したいけど止まってた車の持ち主不明で車動かしてくださいと何回も言ってきたりして、出る時もめちゃくちゃ強引に車止めたりして、旦那が2度といかない!と激怒してました🥶

• mii

mii

前の質問の際には色々教えてくださりありがとうございました🙇‍♀️!
    また答えくださりありがとうございます✨

ハウスコム対応悪いんですね😣💦せっかく時間割いて行ったのにそんな対応だと嫌になっちゃいますね😩
    教えてくださりありがとうございます!

• 3月30日

退会ユーザー

こちらに来て不動産屋さんに物件探しに行かれる感じですか??

大手さんの不動産屋さんなら、お店はほとんど藤枝ですかね…🤔

ハウスコムは自社物件を持ってないので、ネットには出てないけど退去しますよ!ここどうですか?がないみたいです💦

うちは、大東建託でネットに上がってないのを見せてくれ他のでそこにしちゃいました💦

• 3月30日
  • mii

mii

今はネットで色々物件を見ている所で、連休を使って内見に行こうと考えています!
    今遠方に住んでいるので、何件も不動産屋さんに行く時間は無さそうなので、不動産屋さんの候補を2つ位に絞って行こうかなと思っています🤔

大手は藤枝にお店が多いんですね!
    ネットに上がってないものの方がよかったりすることありますもんね🏠✨
    大東建託は色々対応よかったですか?

• 3月30日

退会ユーザー

ネットである程度絞って直前に2個に絞るといいかもしれません!その時、気になる物件・いい物件が出てる2箇所とかって感じです🙆🏻‍♀️

大東は良かったですよ!ここからここの範囲で探してる、予算はこれくらい、話しながらいくつか条件出して、妥協不可の条件を絞り込んでくれましたよ〜!

焼津の2LDKの相場は最近、子育て支援の面もあって7万くらいだそうです🙆🏻‍♀️

• 3月30日
  • mii

mii

直前じゃないと物件埋まってしまったりしますもんね🏠!
    大東建託よかったんですね✨大東建託の物件も見るようにしてみます☺️

参考になりました!ありがとうございました🙇‍♀️

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

私は焼津の隣の藤枝市に住んでた時、1人暮らしのアパートはテクトピアで家族で住むアパートをミニミニで借りました!
ミニミニよかったですよ。
いい感じの所を2、3件回ってその日に決めちゃいました!
畳じゃなくてフローリングがいいとか駐車場は2台ほしいとか色々大家さんと交渉してくれて住む前に変えてくれました!
住んでからもなんか問題があったらミニミニに電話すればすぐ対応してくれたし、引っ越す時も立ち会いもしなくて楽でした☺️
テクトピアも対応は悪くはなかったんですが1人暮らしのアパートが多かったのと、ミニミニの方がこちらの要望に合ったところを沢山紹介してくれたのでミニミニにしました!
家賃も多少なら交渉してくれますよ👍🏻

• mii

mii

ミニミニよかったんですね☺️実際に借りた方のお話聞けて嬉しいです!
    色々交渉してくれるんですね✨立ち合いが無いのも魅力的です!大手ってあまり融通がきかなかったりするのかなと勝手に思っていたので安心しました🍀
    今ネットで物件を色々見ている所で、気になる物件がミニミニに多いのでミニミニ第一候補にしたいと思います🏠
    ご回答ありがとうございました🙇‍♀️

• 3月31日