☆
デリバリーしちゃいます
はじめて🔰のママリ
レトルトのカレーとサラダ◡̈*.。
はじめてのママリ🔰
子供と自分の時の手抜き料理はチャーハンと冷凍餃子焼きます😂
味の素の冷凍餃子を常にストックしてます😊
長男が野菜嫌いでソーセージと卵とご飯だけのチャーハンを今週は3回作らさせられました😅
偏食の長男は冷凍うどんやラーメンもあまり食べないし、カレーなんて野菜入ってるから食べないし、ってことで手抜き料理はチャーハンばっかりです😭
あと納豆ご飯は食べるので時々納豆ご飯もします。あと冷奴や玉子豆腐もく付けます😊
♡♡♡
作るなら麺にします🤣👍
うどんか、パスタか、ラーメンか、焼きそば!
買いに行く元気あるならお弁当とかマックとか!子供達に何食べたいのか聞いてリクエストに答える!
作るのも無理、買いに行くのも無理、レトルトもインスタントも冷凍もなんにもないよー!って場合はデリバリー!
ウーバーイーツに感謝です🥲💕
ママ
まとめての回答すみません😓
また回答してくださりありがとうございました!
子どもに聞いたらラーメンって即答だったので袋麺に野菜たっぷりいれて食べさせることにしました!
ありがとうございました😊!
はじめてのママリ🔰
デリバリーか冷凍うどん、納豆ご飯とかですかね?\😄/
-
ママ
ありがとうございます🙏
- 3月28日
コメント