※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母に対してスカッとした出来事を教えてください~😭❤️自分が言い返した…

義母に対してスカッとした出来事を教えてください~😭❤️

自分が言い返したこと、子供が言い返したこと何でもいいです!
義母の反応も教えてください🤤💗

もうすぐ半年振りに嫌いな義母と会うので、コメント見てスッキリしたいです!!!(笑)

コメント

トマト

義母が息子に向かって「ちゅ〜👄」と顔を近づけてきて🤮、、それを見ていた旦那の兄弟が「きもい、くそババア!」と言ってくれたことですかね!笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇💓

うわー、、、
    義母気持ち悪い🤮
    すみません(笑)

息子さんが大きくなったら嫌がってほしいですね❤️(笑)

• 3月28日
  • トマト

トマト

いいんです笑
    今どきこんなことする人いる?!って感じの義母です…

ほんと嫌がってほしいです😅
    今はコロナで会うことも滅多にないのですが、、
    頑張ってください😂笑

• 3月28日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

結婚する時に、新居用の食器を夫と楽しく選んでいたのに、義実家の押し入れに入っていた貰い物のバラバラの食器やら義母のお下がりの色や柄が趣味じゃない食器やキッチングッズをあげると言われた時、「お義母さんくらいの年齢になったら好みかもしれません」

と言ったこと。
😳こんな顔してました。

ママリ✨

自分の実家には寄り付かない旦那。私の実母宅や実祖母宅には頻繁宿泊☺️

義母に「うちと、おばあちゃんの家(私の実祖母の家)と何が違うの?」と言われたらしく、
旦那→「まず、(私の)ばあちゃんの飯が美味い!物がごちゃごちゃしてない!ここ(旦那の実家)は落ち着かない、寝れない!!笑」と言い放って泊まりもせず帰宅してきました😅笑