※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

室内滑り台を購入した方、どんなものを買いましたか?迷っています。みなさんのオススメを教えてください。

室内滑り台を購入した方、どんなものを買いましたか?
ネットで調べてると滑り台+ジャングルジムとか滑り台+ジム+ブランコとか沢山ありすぎて迷ってしまって💦

みなさんが購入したもの、もしくはオススメがあれば教えて下さい😆

コメント

ミッフィー

ジャングルジム+滑り台+ブランコ、鉄棒のやつです😁
ブランコを取り外せば鉄棒になるタイプで、ブランコに飽きたみたいなので最近鉄棒に変えました(笑)

ちゃんゆい

ジャングルジム+滑り台のものを買いましたがブランコもついてるものにすればよかったな〜と後悔しました😩

🦖🦕🐾🐰

ジャングルジム+滑り台を買ってもらいました😊

はじめてのママリ🔰

うちは1歳の誕生日にこれ買って使ってます!
滑り台が長い方が楽しめると思います!
ブランコも最近になってよく乗ってます☺️

きき

ジャングルジム、滑り台、ブランコのやつです。
ブランコは鉄棒にもなります。
折り畳めるやつですが折り畳む事が無いし折り畳むには滑り台とか外さないといけないので意味ないなと思いました🤔
うちは去年コロナで休園になり買いましたがもっと早く買えば良かったです💦

むぅ

アンパンマンのジャングルジムと滑り台とブランコがついてるもの持ってます!
ブランコを外すと鉄棒にもなります☺︎

いまはブランコに飽きたみたいなので鉄棒にして、ぶらさがってゆらゆらしてます!

唯一のデメリットあげるなら滑り台がちょっと短いかなと思います。ですが子どもは楽しそうです✨

らんらん

アンパンマンの折り畳めるジャングルジム、滑り台、ブランコの物を使ってます‼︎
ブランコ取れば、鉄棒になります🙌🏻
簡単に折り畳めるので、邪魔にならないです😅

わんわんとうーたんのすべり台とジャングルジムの折りたたみ式を持ってます⭐️
平日は保育園なので土日の雨の時ぐらいしか使わないですが、子供達よく遊んでます☺️
折りたたみも簡単でよかったです。

ママリ

みなさん回答ありがとうございます!✨
やっぱり滑り台+αのものが人気なのですね☺️
ブランコついてるかどうか悩みどころですがついてた方が良かったとの声に背中を押されました!
ブランコ有のものにしようと思います🙌
回答ありがとうございました❣️