※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
砂糖
雑談・つぶやき

19時から22時まで焼肉屋さんのオープニングスタッフとしてパートを始め…

19時から22時まで焼肉屋さんのオープニングスタッフとしてパートを始めました。が!1週間でまさかの辞退、、、。

昨日、研修を受けに出勤すると
高校生の時にストーカーをしてきた人がバイトとして入ってきました、、、。

転勤で離れたところに来たのに何故いるの?と怖くなり震えが止まらず、店長に話してすぐに帰っちゃいました💦

名前を変えていましたが、確実にあの人。声や見た目は変わっておらず、、、、。

高校3年間、誰にも言えずに苦しんだ過去がフラッシュバックして苦しかったです😭

ただの吐き出しです。

もう会いたくないな

コメント

R

わたしも最近、少し似た事がありました。

転勤で田舎のマイナーな地域に来たのに、数年前にストーカーしてきた人が、こちらのショッピングモールのテナントに勤めており、すごく驚きました。

わたしはあまり過度なストーカーでなかったので、どうにかその人の店を避けながら、ショッピングモールには時々行くのですが…💧

主さんとその人がもう会うことがありませんように!

• 砂糖

砂糖

同じですね💦
    私も田舎の地域に来たのに驚きと恐怖で震えました💦

リンさんも驚きましたよね。
    どうせなら他の人と縁があってほしいです😩😩

• 3月28日