※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
その他の疑問

ランドセルを購入検討中か購入された方教えて下さい。来年入学予定の娘…

こんにちは。
ランドセルを購入検討中か購入された方教えて下さい。
来年入学予定の娘がいます。ランドセルの購入を考えているところなんですが、娘は水色がいいと言っています。
シンプルなデザインではっきりした水色ではなく、くすみカラーの水色のランドセルご存知ないでしょうか?
娘の気にいるものを買ってあげたいのですが、高学年になってもあきのこない、イヤにならないようなものをと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

水色とかムラサキ好きですよねー。うちも最初行ったんですけど、やめさせました。笑
土屋鞄のミントブルー結構いい色じゃないです?🤔

• りんご

りんご

ありがとうございます。
    土屋鞄きれいな色で好きです^_^
    でもうちの子は3月産まれでさらに小柄なので重さが気になってます( ; ; )

• 3月28日
夏色☆

もうご存知でしたら申し訳ないですが、中村鞄の展示会に女の子向けで水色ありました!よかったら参考になさってください。

• 夏色☆

夏色☆

私は息子ですが、同じく土屋鞄で色的には一番好きな色があったんですが、牛革のみで重さがネックで候補から外しました😭

お互い納得のいくランドセル選び頑張りましょう✨

• 3月28日
  • りんご

りんご

ありがとうございます。
    中村鞄の水色キレイですね。
    写真貼っていただきありがとうございます。
    土屋鞄可愛いけど重さが気になりますよね( ; ; )

息子さんもラン活中なんですね!お互い気に入ったもの見つけましょうね(^^)/

• 3月29日
  • 夏色☆

夏色☆

中村鞄は展示会行ったんですが、全体的に落ち着いたカラーでデザインもシンプルな感じでした✨

あと生田もみていたら落ち着いた水色かな?と思いました😊

• 3月29日
  • りんご

りんご

生田鞄みたことなかったです。ありがとうございます😊
    調べてみます👌

• 3月29日
m

女の子は水色好きですね😍

黒川鞄にも水色ありますよ😳

• りんご

りんご

ありがとうございます😊
    見てみます🙏

• 3月28日
はな

私も土屋鞄イチオシです🙌
今小学2年生の娘が紫希望でした✨ キラキラ、パステル系はちょっと…と思っていましたが、土屋鞄の紫なら落ち着いていてシンプルで私も娘も気に入りました😘
ちょうど娘が買った時期からA3サイズも対応になったので土屋鞄で購入しました🎒

• りんご

りんご

ありがとうございます🙏
    土屋鞄の水色可愛いと思います。でもうちの子は3月産まれでさらに小柄です。
    重さが気になるのですが、娘さんが使っていてどうですか?

• 3月28日
  • はな

はな

土屋鞄のランドセル、水色系は牛革のみなんですね💦
    うちの子は少し大きめということもあり、2~300gの重さでの違いは感じていなかったようです✋
    毎日ランドセル何入ってんの?ってくらい重たいので、体格が小さいと少しでも軽い方がラクかもしれないですね💨

• 3月28日
  • はな

はな

そして、A3ではなく、A4の間違いです💦 すみません🙇‍♀️

• 3月28日
  • りんご

りんご

中身入れたらかなり重たいですよね。近所の子の中身の入ったランドセルを背負わせてもらった時娘は倒れそうでした( ; ; )軽い方が良いですよね。ありがとうございます。

• 3月29日
ママリ

男の子の母ですが、ランドセル調べていた時にconosakiの女の子向けのランドセルは色味が綺麗だなぁと印象に残っていました☺️
お写真あったので貼っておきますね🥰

• りんご

りんご

ありがとうございます😊
    写真も貼っていただいてありがとうございます。
    conosakiステキですよね。重さも軽いものがあって有力候補です(^^)

• 3月28日