※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
雑談・つぶやき

公園で初めて会った知らない子とも秒で仲良くなる🤣そして、帰る時にはそ…

公園で初めて会った知らない子とも秒で仲良くなる🤣
そして、帰る時にはその友達と離れるのが寂しくて泣くいつものパターン🤣

子供って順応が凄いよな~♥️
皆可愛い🤤💭💭💭

コメント

5108

なんか前になんかのニュース記事だか忘れたけど小6の息子のクラスに外国人の子が転校してきてまるっきり日本語は話せないみたいだけど息子さんはその子といつも毎日帰ってて、ある日その息子さんにお母さんが「毎日どんな話しして帰ってるの?」と聞いたら「話してない」との返事。じゃあどうしてるのか聞いたら「お互いにカメハメハ打ち合いながら帰ってる」と😂小6でも子供ってスゲーなと思いました(笑)大人と違って変な駆け引きがなくて羨ましいです😢

• アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

コメントありがとうございます😁
    その記事感動しますね😍🎶
    言葉は通じなくてもかめはめ波で繋がる友情🤣👍🏻💓

色んな公園行くたびに知らない子とすぐ友達になってまるで昔から知ってるみたいに巫山戯合う姿が微笑ましくてニヤニヤしながら見ちゃいます🤣♥️

• 3月28日
神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

寂しくて泣いちゃうんですね😂可愛い😂❤
うちの子も出先で友達作りますが、帰りもあっさりバイバーイって別れます🤣

大人になるとなんでこんなに友達作りにハードル上がっちゃうんでしょうね😭

• アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

こんにちは😆
    先週は離れるのが辛かったのか号泣だったんですが、今回はiPhoneでタイマーセットしてこれが鳴ったら帰るよ~😙と伝えておいたからか、あっさりバイバイしてくれました🤣👍🏻💓

ホントにー😭
    子供の天真爛漫さが羨ましい~♥️

• 3月28日