※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

仙台市でリーズナブルなオンライン英語教室を探しています。7000円程度が相場で、富谷や多賀城も可。青葉区、宮城野区、泉区が希望です。情報をお願いします。

宮城県仙台市に住んでいます。
リーズナブルな英語教室なんてなかなかないですよね。。。? ビースタジオの日本人先生で7000円くらいだと思うんですけど、相場はそれくらいですか?
対面じゃなくてオンラインでもいいんですが。。。

DVDみたいな受動的なのだと見なくなってしまい、教室を検討してます。
情報あればおねがいします!
車があるので富谷とか多賀城も行けます!
仙台市なら青葉区、宮城野区、泉区で仙台市中心部以外(車で移動したいので)で知りたいです♡

コメント

はじめてのママリ🔰

ペッピーキッズ通ってますが月1万ちょっとで、月一で英語の先生が来ますよ︎︎☺︎

はな

週2で日本人先生と外国人先生を一回づつ受けていますが1万5千円くらいで年々上がっていきます🥲