※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はに
妊活

生理予定日に赤いやつが来て、妊娠できるか不安。病院予約して血液検査結果を待つ。今周期が最後の人工授精で、次はどうしようか悩む。お腹痛いけど、気持ちを前向きに。授かりたいと思う。

朝一リセット😐分かってた、下腹部痛出てたし…期待させることもなく生理予定日にしっかり来る赤いやつ。一度も陽性反応なんて見たことない。これ本当に妊娠出来るのだろうか…疲れてきた、病院も嫌になってくる。お腹痛いし、朝イチ赤いの見て気持ち沈むし、コロナだし、県独自の緊急事態宣言出てるし…😭!!
うん、ネガティブ思考は今だけ。今周期もまたすでに始まってる、病院予約しなきゃ。血液検査の結果聞きに行きたいし。今周期、最後の人工授精。そのあとはどうしよう…。ステップアップなんだけど気持ちが前向かない。これは生理来たばかりだからかな?あーお腹痛い。薬飲んだし、暖かいの飲みつつセンバツ見よう。

…吐き出したらなんだか落ち着いてきた!もー!!今周期こそ!毎回思うことだけど、今周期こそ授かりたい🙏✨

コメント

naco🍒

私も1人目妊活中そうでした。
クリニックに通って、この日に生理来ると思うよ〜って言われて、本当にその日ぴったりに来て。
むしろ、私の体すごいな!って感心しました😂🙌🏻💭

望んでいる人のところに赤ちゃん来てくれるといいのに....😢
私はクリニックで、今周期は無理そうだな...って言われた周期でした😭🙌🏻
そんなこともありますので!!
ゆったりのんびり、暖かくお過ごしくださいね✨

• はに

はに

コメントありがとうございます!
    そうなんですよね、私も前はそれで私のからだちゃんとしてる!って思ってました(笑)ただやっぱ毎月こうだと嬉しくないなって😅

そういうときに授かれることもあるんですね✨ありがとうございます😊ゆったり過ごします~😃

• 3月28日