※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
禰豆子✨
妊活

生理中ですが基礎体温が高いです😅生理中でも基礎体温高くなる事ありますか?

生理中ですが基礎体温が高いです😅
生理中でも基礎体温高くなる事ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

基礎体温高いまま生理来たことありますが、2日目ぐらいに下がりました💦先生に聞くと、生理来てから下がる人もいるし、気にしすぎなくていいとの事でした!ただずっと高いなら実は生理ではなくて妊娠の可能性もあるのでは…?🥺

• 禰豆子✨

禰豆子✨

コメントありがとうございます✨生理がきても初日からずっと基礎体温高いので検査薬したのですが陰性だったので妊娠はしてなかったです💦

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね…排卵日がズレてるとかもないなら一度診てもらう方がいいかもですね!
    低温期は質の良い卵を育てるのに大切な時期でもあるので🌿

• 3月28日
  • 禰豆子✨

禰豆子✨

そうですよね💦
    生理中に体温高いの初めてでした😅

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めてなら気にしなくてもいいかもですね!私もその一度だけで次の周期から戻りましたよ😊
    正確な体温なんて分からんから気にするなら基礎体温やめて!!と不妊治療専門の先生には言われてます😅

• 3月28日
ぴー

生理中でも今週期は体温高かったです

• 禰豆子✨

禰豆子✨

コメントありがとうございます(*⌒▽⌒*)そんな時もあるんですかね?

• 3月28日