※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nmama♥
お出かけ

今、1才5ヶ月になる娘が居ます。私達夫婦、ディズニーが大好きで結婚前…

今、1才5ヶ月になる娘が居ます★

私達夫婦、ディズニーが大好きで結婚前は、二人で半年に1回のペースで行ってましたが、妊娠*出産してからは行けてなく(;_;)
約3年ぶりに初めて娘連れて、子連れディズニー旅行計画をたてているのですが…

わりと空いている4月頃に行こうかな⁉っと考えてましたが…
4月だと2才1ヶ月です。
それとも、もう少し大きくなって、2才半ぐらいの方が楽しめるのかな⁉
何て思ってきました(>_<)
沖縄から、飛行機に乗って行くので、悩んでいます‼

でも…ハロウィン時期は混んでるし…
子連れディズニーデビューのオススメ時期や体験談などあったら、参考に聞かせて下さい☆

コメント

yu-s

2才なら全然楽しめます!
娘を一歳からデビューさせました❗

生後半年でアナ雪にハマったので
アナ雪シーズンだけ毎年行ってる感じです!

メロンパン

1歳半で行きました!3デーでランド→シー→シーで行きました。すごく楽しめると思います。ちなみに私は北海道から飛行機でした!1人でお座り出来れば、絶叫以外ほぼ乗れます。怖がって抱っこをせがまれるようでしたら難しいですが。4月〜6月で連休を外せば比較的空いてると思います。息子は覚えてないだろうから、キャラクターと写真がたくさん撮れるよう計画しました。あとショーレストラン。テーブルの前で一緒に踊って手拍子してとてもとても楽しそうでした⑅◡̈*