※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お出かけ

0歳と1歳の年子で2人乗りベビーカーの購入を考えています。軽量で使いや…

0歳と1歳の年子で2人乗りベビーカーの購入を考えています。軽量で使いやすいおすすめのベビーカーを教えていただきたいです。
DUOシティーHOP2かジョイーのベビーカーが良いのかなと思っているのですが。
出来れば、タクシーやワゴンタイプではない車のトランクに入るベビーカーがいいです。
宜しくお願いします。

コメント

Hitomisaaaan

二人乗りベビーカー買いました!♡ネットで安いから買った 、という経緯なので…色んな物を試した訳ではないですが 、やはり2人乗りとなると大きいし重いです(泣)旦那のクラウンには入りますがあたしの軽には助手席に頑張って詰め込めば乗ります!

• ゆき

ゆき

買ったんですね!2人用は重いのは致し方ないですね。なんていうベビーカーを買ったんですか?

• 3月28日
  • Hitomisaaaan

Hitomisaaaan

この写真のベビーカーです!♡大きいし重いけど役には立ってますよ

• 3月28日
  • ゆき

ゆき

そうなんですね!調べて参考にさせてもらいます。ありがとうございました😊

• 3月28日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

オススメではなく、やめた方がいいのですが、、、

これです💦

重くて普段使いに向かない
片手で押せない
荷物があまり入らない
自立しない

なのでオススメしません💦

• ゆき

ゆき

そうなんですね💦これは、購入の候補だったので、聞いておいてよかったです!ありがとうございました。

• 3月28日