※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

胎動を感じてるときはお腹は張ってないですか??お腹張る時は胎動も感じないですよね?張りがよくわからないです😢

胎動を感じてるときはお腹は張ってないですか??
お腹張る時は胎動も感じないですよね?
張りがよくわからないです😢

コメント

❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎

お腹触って硬かったら張ってると思います!
あとはお腹がぐーってなってる感じしたら張ってますよ!
語彙力なくてすみません💧

胎動はなかった気がします!うる覚えなのでごめんなさい

• りり

りり

お腹定期的に触っちゃいます😢が固くないです!たまに少しいつもより硬いかな?ってゆーときがあるんですけど胎動はあったりするんです😢
    前回切迫だった為すごい敏感になってるのでしょうか😥

• 3月28日

個人差あることですし、不安ですよね💦
私も張る感覚気づけなかったらどうしようとか思ってました😭
私の感覚としては言葉のとおりはりつめたような、突っ張ってるような感じでした😢ありきたりな表現でなんの参考にもならずで申し訳ないですが、あ!このことか…!ってわかるくらい感覚ありました

• りり

りり

前回切迫だったのでかなり不安です😢
    突っ張ってる感じはしたりするんですがお腹は固くないんです😓
    ただ子宮が大きくなって痛みが出てるだけなんですかね💦

• 3月28日
優しい麦茶

張ってる時、本当にガチガチになります!触っても本当に硬くて、子宮の形がよくわかります!
普段張ってない時はお腹が全体的に丸いですが、張ってる時はこんなに子宮大きいのかぁってなるくらい、そこだけボコっと硬く出っぱります!
張ってる時は胎動感じたことないですね🤔張ってない時に赤ちゃんが動いてて、それに刺激されてかお腹張った時も胎動は感じなかったです!
直前まで動いてたのに、張ったら動かないのかぁと思ったので🙆‍♀️

• りり

りり

そうなんですね!!
    ありがとうございます!
    少し安心しました✨✨

• 3月30日