※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり
産婦人科・小児科

福岡市の室見、藤崎、姪浜周辺で、子どもを連れて行ける優しい耳鼻科を探しています。生後7ヶ月の子どもの鼻づまりが気になります。車移動可能で、少し遠くても大丈夫です。

福岡市の室見、藤崎、姪浜辺りでおすすめの耳鼻科を教えてください。

子どもを連れていける耳鼻科で探しています。
生後7ヶ月の子どもの鼻づまりがに気なるので、優しく丁寧な病院があれば知りたいです!

車移動も可能なので少し自宅から離れてても大丈夫です。
よろしくお願いします。

コメント

R

私は南庄の西耳鼻科にお世話になってます!

院長のおじいちゃん先生と副院長の息子さんたちでされてます。
看護師さん皆さん優しくて子供に声かけてくれます😊
薬が苦くて飲めないというと、別の薬を出そうね〜と柔軟に対応してくれます◎

小さい頃は鼻たれてしょっちゅう通うので通いやすさは私は大事でした✨駐車場もあります!

  • ゆかり

    ゆかり

    南庄近いです!!駐車場もあるなら安心ですね✨
    ホームページみたらキッズスペースもあるみたいでいいですね

    • 3月28日