※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NR
その他の疑問

家から近い美容室に初めて行きました。カラーもカットも満足でしたが、…

家から近い美容室に初めて行きました。
カラーもカットも満足でしたが、
最後に髪の毛巻いてもいいですか?と聞かれ、
お願いしまーすと答えたんですが、
てっきり私はカラーもカットも担当してくれた方が巻いてくれるのかなと思ったんですが、アシスタントの子でした。
こっちからしたら最後まで担当しろよって感じ。
アシスタントの子も美容師の免許は持ってんだろうけど
なんか練習台みたいな感じで嫌でした。笑

コメント

deleted user

マンツーマンのサロンでそれは気になりますけど、そうじゃないなら仕方ないことだと思います😂

あり※

マンツーマンで最初から最後までなら気になりますが、だいたいは手が空いたスタッフとかがやる感じですね!

NR

美容室によって対応も全然違うんですね〜〜!!!
ありがとうございました