※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エコーで女の子の可能性が7割と言われました。写真からも女の子と思いますか?考えておいたほうがいいことはありますか?

現在20wです。今日エコーで「7割の確率で女の子」と言われました。写真がこちらなのですが、きれいにお股見せてくれて三本線も見えるのでこれは女の子確定なのでは??と思っています。が、7割となると男の子の場合の名前等も考えておいたほうがいいのかなと思い…。
みなさんはこの写真、女の子確定でしょ!と思いますか??

コメント

えりぃ

こんばんは(^^)
私は女の子を出産しましたが同じような感じでした( ^ω^ )
多分女の子だと思います❤️
ですが、私が産んだ産院の先生からは、たまーにうまく隠してる子もいるみたいなので女の子予定の場合、生まれるまで確定とは言えない、と言われていました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やっぱり先生からしたら確定とはなかなか言えないですよね〜〜😅

• 3月28日

うちも19wの時に割れ目らしきものがはっきり見えたのに7割って言われましたよ🤗
上の子の時は🐘が見えた早い段階で確定がもらえましたが、女の子は🐘を隠してる可能性もあるしわかりづらいからか「女の子っぽいけど何回か見るねー!だから性別は次回だね!」って言われて結局確定もらえたのは26wです😂
なのでこのエコーの感じからしてもほぼほぼ女の子で間違いないんじゃないかなーと思います🥰❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!うちも次回女の子っぽかったら確定ですかね🍀ありがとうございます

• 3月28日