※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょきちょき
サプリ・健康

私自身の話なのですが💦おしりのほっぺや腰回り、下腹部を中心にニキビの…

私自身の話なのですが💦
おしりのほっぺや腰回り、下腹部を中心にニキビのような赤いプツプツが、急に?大量にできました!!おしりのほっぺが一番ひどく、そのあと下腹部、胃の辺りや背中にはぼつんぽつんといくつかあります。痒くはないので気づかず、いつからこんなに増えたのかわかりません。
お腹に2、3個、プツプツ赤いのがあるのは昔から常になので、あまり気にしてなかったのですが、ふと気づくと下腹部辺りに大量にあって、「あれ??」って感じでおしりの方をみたらおしりのほっぺもたくさんあって…

恐る恐る陰部の方や肛門回りを、手鏡で見たのですが、その周囲はなかったです。パンツが皮膚に当たる部分が多いです。

皮膚科に月曜日行きたいのですが息子が風邪っぴきで行けるかどうか…

なにかわかる方いますか??

コメント