※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の自己中にイラッとします…いつも夜21〜21時半の間には寝かしつけて…

旦那の自己中にイラッとします…

いつも夜21〜21時半の間には寝かしつけて寝るのですが、
今日昼過ぎからみんなで出かけ、夕方には帰ってきて授乳したかったものの、旦那が時間にルーズで、結局帰宅が20時。。

文句言うと、一言言っただけなのに、言い方がむかつく、などと言われてまともに話し合いになりません。
こっちはもっと言いたいことあるのに、たった一言で不機嫌になって、それから話してくれなくなるので、めんどくさくて私も文句言わなくなりました。

それで、今日ただでさえ帰宅が遅くて、お風呂入れる時間もずれて、もちろん寝る前の授乳時間もずれ、、中々寝付けないところに旦那が急にキッチンの棚や冷蔵庫整理し始めて、その音でうるさくて子供も中々寝付けず。。
(うちはキッチンの真横が寝室です…狭いので)

たまりかねて、
「うるさくて全然寝ないんだけど!」
って言っただけで、かっちーんと来たらしくそこから逆ギレされました。むかつく〜!!

お風呂は私が入れて、旦那にお風呂上がりキャッチしてもらってますが、私の洗髪やらの時間は10分もないのに、自分は私たちが寝付いたあと、2時間くらいにお風呂入ってます。女子かっ

結局自分勝手に自由に時間使って、
子供に合わせて少し動いてくれたらいいのに、、
って思います。。。
休みの日くらい、子供のこと少しみてくれたら私も離乳食の作り置きやらできるのに、眠たくなったら自由に昼寝したりして、全然です。ちょっと抱っこしただけ重くて無理〜、とかはぁぁ??って感じです。。

普段テレワークでずっと家にいるのですが、それもイライラします〜。

単なるグチでした。すいません。
なんかイライラしすぎて寝れなくなったもので((+_+))

コメント

P

読んでてわたしもイライラしました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長文のグチ読んでくださり、イライラの共感ありがとうございます😭

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

抱っこが無理なら寝かしつけくらいしてくれる???って言いましょ😆

自分の子供なのになんでそんな協力的じゃないのか😡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那、ほんっとに体力ない&腰痛持ちで抱っこする度なんかすごい重いもの持ってるのかってリアクションします…😤 寝かしつけは前一回してもらった時、楽勝だぜって言ってほんとに楽勝だったのでビギナーズラックがイラッとして、それからずっと私が寝かしつけてます😓まだちょっとガルガル気味なもので。。

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのリアクションうざいですね😤
    こっちは腰や手首痛くても、抱っこしてんだぞって言いたくなりますね、、、😑

楽勝だったなら毎日してもらって、ゆゆゆさんその間だけでも少し休みましょ✨🤗

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ほんっとうざいんです😱
    そうなんです、私もあちこち痛いわぁって感じです😤

楽勝の一回寝かしつけしかやってないから、そうですね、今度旦那にやってもらいます〜!息子よ、泣きわめいて苦戦させてやってくれ😂

• 3月27日