※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

妊娠後、焼肉や唐揚げが食べたくて仕方ない男の子がいます。

甘いものじゃなくて、

赤からとか焼肉とかが
食べたくて仕方ない〜唐揚げとか。

男の子だからなのかな(*´ч ` *)
あー、妊娠してから焼肉大好きすぎて(笑)💗

コメント

ゆかりママ

うちも妊娠中、焼きそば、焼肉、
とにかくジューシーで味の濃いもの欲して食べてました!
UFOとか(笑)

• のん

のん

ufo私も大好きです(笑)最近わざわざスーパーにこのために買いに行きました(笑)

• 8月29日
ちょちょん

出産したら当分行けないし!と最後最後と何回肉食べに行ったかな(笑)
最後はとんかつ食べて陣痛きました(´。✪ω✪。`)

• のん

のん

トンカツ食べて陣痛〜縁起よさそうです❤️❤️焼肉食べたいです(*´ч ` *)

• 8月29日
かずりゅう

私は異常にカップ麺、甘いものが食べたくなります(。>ㅿ<。)
私は1人目男の子でしたが肉一切うけつけませんでした(。>ㅿ<。)
今回も男の子ですがお肉大好きですw

赤から美味しいですよね〜♡

• のん

のん

赤から明日行ってきます(笑)❤️😂😂
    私甘党だったのに、急に妊娠してから甘党NGになりました(笑)焼肉が一番好きかもです!

• 8月29日
シーサーマニア

私は、ダメとわかっているのに辛いものが食べたくて仕方ないです(笑)
スンドゥブにはまってしまい、妊娠中期に何回か下痢しました(^^;;(笑)
なのに食べたくなってしまう(>_<)
赤からも行きたい♡

• のん

のん

スンドゥブ大好きです私も❤️❤️
    韓国いって、思いきり辛いもの満喫したいです〜(*´ч ` *)

• 8月29日
  • シーサーマニア

シーサーマニア

子供生まれてから韓国行ってないなぁー(;▽;)
    韓国って、女子と行った方が楽しいので友達と行きたいー‼︎(>_<)
    魚よりも肉を欲してしまうのは、お腹の子が男の子だからですかね(笑)

• 8月29日
  • のん

のん

韓国ってホテルと飛行機代なら、3泊とかでどのくらいの値段でいけるんですかー?😭学生の友達も年に2回韓国いってるこけっこう多いので(T_T)友達やお母さんとかと行くのが一番ですよねー、旦那に韓国提案しても却下です(笑)私もお肉食べたくて仕方ないです😭

• 8月29日
  • シーサーマニア

シーサーマニア

私は、一泊二日でしか行ったこと無いですけど、2泊くらいで5万くらいだった気がします(*^^*)
    フライト時間も短いし、安いので良いですよね♡
    あと、免税店のブランド物が安すぎます(笑)プラダのバッグを買いましたが、日本だと20万弱の物が10万ちょいで買えました♪
    ただ、中国人が爆買いしていてお店に入るのも大変ですけどね(^^;;(笑)
    うちも、旦那は買い物興味なし、辛いもの苦手…と来たので家族だけで行くのはないですね(T_T)
    あと、私がまた行きたいタイも、衛生面の問題で小さい子が行くのが心配、食べ物が辛すぎレベル、買い物やエステが安いけど旦那には関係ない…ときたので、子供達が大きくなってから、女友達と行ってしまうかって感じです(笑)
    去年の秋に女友達2人と私の家族3人でコンドミニアム(リビング➕ベッドルーム2部屋付きで)ハワイに行ったのですが、買い物中に子供を旦那に見てもらえたので楽しかったです♪
    そういう感じだったら良いかもですどね‼︎
    でも、韓国は、女友達と買い物してサウナ入って…の方が確実に楽しいです‼︎(笑)

• 8月29日
  • のん

のん

5万くらいなら全然いいですねーー😭
    子供生まれたらお母さんと絶対にいこっと(T_T)(T_T)PRADAそんなに、安く買えるんですか!!カナぱを最近マザーズバッグで買おうとしたら、日本では10万近いのに、35000円で免税店でチケットやらで引いてもらえたと話を聞いたので日本で買うのためらってます(笑)タイ衛生面少しというか、怖いですよね😭😭旦那と新婚旅行に、グアム行きたいとはなしてるとこです(*´ч ` *)

• 8月29日