※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

モヤモヤイライラです😢💦旦那が1週間ぶりに息子に会いました息子もとって…

モヤモヤイライラです😢💦

旦那が1週間ぶりに息子に会いました
息子もとっても嬉しそうで良かったのですが、
1週間のうちの5時間程度…息子ぐずってたし大変だったと思うけどちょっと遊んで相手しただけで
「いや〜これは1週間分以上頑張ったわ〜!!」
って言われて「は?🙂」ってイライラしました💦

寝る前の歯磨きも「今日はお母さんの方がいいんじゃなーい?」って言うし🙂
私あんたがやらない分ずっとやってるしおなかも大きいんですけどね。やりにくいんですけど🙂
更には寝かしつけるって時に「喉乾いたから炭酸飲みたい〜買ってくるわー」とか言い出しました🙂
いやお茶飲めよ
炭酸とかジュースじゃん。ただのワガママじゃん。
寝かしつけも私かい🙂
私が怒って行かなかったけどタイミングおかしすぎません?
寝かしつけというより旦那が先に寝ちゃってるし🙂
え?こんなに約立たずだっけ?ってなりました😨

あんた仕事頑張ってるけどさ、18時には帰ってくるしご飯ゆっくり食べられて好きな時間に1人でお風呂入ってテレビ見て寝れてるよね???
次息子に会えるの2週間後なのにもっと頑張ろうとか思えないの?ってイライラです😡
いびきもムカつく🤯

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃムカつきますねヾ(๑`Д´๑)ノ

  • ママリ

    ママリ

    めっちゃムカつきました😂💦

    • 3月27日