※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
子育て・グッズ

展示会に行くのは不安。感染リスクと実物確認のジレンマ。

ランドセル、展示会の為に皆さんは県外行きますか?

もちろん地域差が大きいと思いますが展示会って都会が多いですよね。
気になるメーカーは全て県外に出ないと実物見れません💦
最近コロナがリバウンドとよくニュースでやってるし実物見て決めたい気持ちと住んでる県より感染者が遥かに多く出てる都会に行ってもし感染したら…と決められずにいます😭

コメント

たーん

私は隣県の実店舗に行きました🙋‍♀️

確かにコロナは怖いですけど、実際背負わせないとやっぱり買えないなと思って😭

車で店舗まで行って、そこしか行かないですぐに帰ると決めて行ってきましたよ🤭

• おかん

おかん

遅くなりすみません💦
    6年間も使うし高い買い物だし見ずに購入もなかなか勇気いりますよね!
    私もそれだけ見て帰ってこようと思います✨
    ありがとうございます😊

• 4月10日
ぷぷぷ

コロナで県外行くのほとんど我慢してるのでランドセルのためだけに行くのは旦那が反対するのでめました!
人気ブランドなので欲しがってる人がたくさんいることには変わりないなとHPとインスタ見てこの前予約しました🙃

• おかん

おかん

うちもコロナが出だした頃から県外出てないし最近又多いので不安で💦
    見ずに購入されたんですね!
    カタログもまだ届かずで詳細が分かりませんがよく考えます!
    ありがとうございます😊

• 4月10日