※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

オルビスのクレアで顎の赤ニキビが改善したけど、白ニキビが出来てきた。白ニキビに効くクレイジングや洗顔はありますか?

顎の赤ニキビが酷くオルビスのクレア(クレイジング、洗顔、化粧水、保湿)使ったら顎は綺麗になり全然出来なくなったのですが、今まで出来てなかった おでこやほっぺたに白ニキビが凄く出来てきてクレアが白ニキビには合わないんですかね?

オススメの白ニキビに効くクレイジング、洗顔がありましたら教えてください💦

コメント

うーたんのまま

私は産前(妊娠前も)ニキビが多い時期にLUSHに行き、店員さんに肌の状態を相談しおすすめされたもの(化粧水:ティーツリー、美容液:艶肌ドロップ、乳液:エンザイミオン)を使ったらすぐ良くなりましたよ!

• りんご

りんご

LUSHですか?!
    あの、お風呂に入れるヤツが売ってあるところですか?!

• 3月27日
  • うーたんのまま

うーたんのまま

あそこです!実はスキンケア系がめっちゃいいんですよ!ちょっとお値段はるんですが、緑の匂いが酢っぽいちょっと独特な殺菌系の泥洗顔?(名前忘れましたが多分この説明でラッシュの店員さん分かるはずです)もけっこうききます!

• 3月27日
  • りんご

りんご

そうなんですね!!
    ありがとうございます!!

• 3月27日
  • うーたんのまま

うーたんのまま

ぜひぜひ!!ニキビの理由にもよりますが試してみる価値ありますよー!

• 3月27日