※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウー
妊娠・出産

お腹が張って苦しく、便秘ぎみのため圧迫感があります。検診で相談しようかな。(要約条件を厳守して32文字)

16w入る手前からお腹が常に少し張ってて苦しいです(;´д`)カチカチではなく、ガスたまってるみたいな感じ。
便秘ぎみだからそちらで圧迫されてるのかな??

出血や茶オリはないですが、色が濃いめのおりものがでます。量は少ないけど…
週末検診あるからきいてみようかな(..)

コメント

∞まぁみん∞

便秘なら産婦人科で便秘薬貰えますよ。
気になることはどんどん先生に聞いて大丈夫ですよ。

私正にそんな感じです(´・_・`)今月初めあたりにウーさんと似たような症状があって、おりもの検査したら炎症あったので抗生物質で治しました♡最近また張りとおりものが増えてきたので病院行こうと思いますΣ(*'д'*)

ウー

ありがとうございます!
初期にいただいたのが残っていて飲んでみたらぐるぐるいってるだけで不発(笑)でした(;゜゜)
牛乳飲むとやらかくなりますが、あまりその出しかたもよくないしなぁと(;´д`)

妊娠前は腸マッサージしてましたが、さすがにまずいですもんね(;゜゜)

ウー

ありがとうございます!
同じような症状とお聞きし、頼もしいです(>_<)
私もこの前の検査でおりもの雑菌あって膣座薬もらいました!(;´д`)恥ずかしい…
で、使ってたら炭酸?バブににた感じで溶けた薬剤出てきちゃうからナプキン使ったんですよ、そしたら今度はむれてかぶれました(..)踏んだり蹴ったり!

やっとかぶれなくなってきたら今度はお腹の張りと黄みの濃いおりもの…安定期のはずが変なトラブルだらけです(>_<)

抗生物質は飲むやつですか??(*^^*)

めっちゃわかりますー(´Д` )
安定期なはずが気持ち安定しませんよね(´Д` )
私もナプキンかぶれるんです(´・_・`)なるべくショーツ取り替えてます!!
この時期のお腹の張りは怖いからなるべく病院に行った方がよいかもしれませんね(´Д` )

抗生物質は飲むやつです♡
一週間服用して治りました(*^◯^*)
私先週膀胱炎で行ったばかりなんです、、また行くのも気がひけますー(´Д` )

ウー

遅くなりすいません!
ショーツかえてもダメで、毛のせいか!?と思いきって膣まわりだけ剃毛してみたけどダメ…(;´д`)私の毛をかえしてほしい(笑)

かゆみがひかなくて、もしかすると膣錠の副作用かもしれないから明日きいてみます!
かゆいかゆい(;_;)

ちょっと笑ってしまいました♡すみません(´>///<`)
毛はえてきますよ!!( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )

ショーツばっか変えて旦那になにしてるのと言われました泣(´Д` )

私火曜日におりもの検査したら異常なかったんですが、σ(^_^;)黄色でも異常なしでした笑

ウーさんも明日解決できますように♡♡

ウー

大変遅くなりました(>_<)
毛、生えてきましたが逆にチクチクしちゃって剃り続けるはめに(;´д`)

かぶれの痒みはおさまりました!よかった(>_<)