※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
妊娠・出産

8wで吐き悪阻がピークで痰が酷く、吐いてしまうことがあります。病院に行くべきか悩んでいます。同じ症状の方がいらっしゃいますか?

いつもお世話になってます。今8wで吐き悪阻がピークなのですが、痰が酷くて痰で気持ち悪くなり吐いてしまったりします。ティッシュの消費量が半端じゃなくて。よだれ悪阻は聞いたことがあるのですが痰悪阻ってあるのでしょうか。喉と舌の奥にブツブツができていて息苦しかったりもします( ´•_•。)吐いているからなのか、それとも違う風邪かなにかで苦しく痰が酷いのかがわからなくて病院にいくのも迷っているのですが、吐き悪阻で同じ症状の方いらっしゃいますか?

コメント

チャペマリ

痰つわりあります。
14wのいまも続いてて、ティッシュ常に持ち歩いていないと痰がだせなくて気持ち悪くなります。

ぽむぽむ(*ฅ•ω•ฅ*)

私も今回のつわりは吐きづわりで食べづわり、更によだれが酷く、痰がすごいでます。
初期に風邪ひいてたので、それがまだ治ってないのかな~と思ってましたが、それでも痰が酷いです💦
その痰で更に気持ち悪くなるくらい(T_T)
一日中空きボトルにだしてます💦

もし心配だったら病院に聞いてみてください>_<

マッシュ

私もいまだに痰つわりに悩まされてます(._.)
吐くまではないですが、常に何かつかえてるような感じ…

ティッシュの消費量がハンパなかったので、今はペット用のトイレシーツを小さく切ってそこに出すようにしてます。
吸収性もいいし1回で使い捨てじゃなく何度か使えるので便利ですよ(^^)