※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
妊活

今月も化学流産しました。妊娠を期待していたが、残念な結果。次に期待し、頑張ります。

先月に引き続き今月も化学流産しました…。
高温期9〜12日までうっすら陽性で
13日目の今日、見事に真っ白💦
朝一の尿は検査薬し間違いだと思い、
その後もやったらまた真っ白なので
もう確定ですね…。
明後日に確実に生理がきます。
化学流産後は妊娠しやすいと聞いたので
今月こそは✨と陽性反応を見て
ウキウキしていたのに…。
先月の化学流産はプラスに考えられたけど
今回は期待してた分ショックが大きい😭
まあでも仕事が今1番大変な時だから
ベビちゃんが気を遣ってくれたと考え
また気長に頑張っていきたいと思います。

コメント

ぷー太郎

私も基礎体温が下がり、きっとリセットします😢一回でも陽性だったら期待してしまって、辛いですよねー。

私も数ヶ月前に化学流産して、今月こそはと思ってたけど…

仕事頑張ってください‼️
そして、お互い近いうちに妊娠できるといいですね‼️

  • みに

    みに

    もう検査薬するのやめようと思いました。でもきっと来月もしちゃうんだろうな〜と💦
    お互い赤ちゃんが来てれることを祈ってます^^ありがとうございます😊

    • 3月28日
まるこめ

私も去年、2ヶ月連続で化学流産してしまい、フライングするからダメなんや…と思いつつ止められず😭

先月もフライングしてくっきり陽性でしたらちょうど6wで流産してしまいました😢
辛いですよね、、ちゃんと着床するだけステップ踏んでる!とは周りから励まされますが結局ダメじゃ落ち込んでしまいますよね😢😢

無事ぷー太郎さんのところに赤ちゃんが来てくれますように✨

  • みに

    みに

    なかなか気持ちをポジティブに持っていくって難しいですよね😭
    お互い赤ちゃんが来てくれることを願ってます!!

    • 4月2日