※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

授乳中にスマホをいじることについて気にしています。他の人はいじらずにいられるのか気になります。

皆さん授乳中ってスマホいじったりしないものですか?💦
育児本とかネットとか、「授乳中は赤ちゃんを見ておいしい?など声をかけてあげましょう」とか見るんですが…
日中スマホいじれるのが授乳中くらいなので、結構いじってます…
皆さんいじらずいられてるなら、私ヒドイ母親やん!と思ってしまって😭

コメント

deleted user

授乳中スマホばっかりいじってました🤣

  • みーちゃん

    みーちゃん

    ですよね!一緒でよかったです😂

    • 3月28日
芋けんぴ🦭

授乳中スマホいじってます!
授乳中に話しかけたりちょっかい出すと息子怒ります🤣

  • みーちゃん

    みーちゃん

    怒るんですねー💦うちは怒りはしないけど無反応です。笑

    • 3月28日
deleted user

普通にしてましたよー!
可愛いなぁーって見てる時もあるけど、基本携帯見てました😂
でも今思えば懐かしくて、写真とか撮ればよかったなーって思ってます!

  • みーちゃん

    みーちゃん

    私も見てる時もあるんですけどねー💦ずっとは難しいです💦
    写真とか動画は撮っておこうかなと思います!

    • 3月28日
na*

めっちゃ弄ってました🤣
声を掛けたり眺めたりすることもありましたが、基本的にはスマホ弄ったり間食したりの休憩時間でした🤤笑

  • みーちゃん

    みーちゃん

    同じかんじです!✨
    間食もしますよねー、お菓子のカス服に落としたりします笑

    • 3月28日
MT

授乳中、めっちゃスマホいじってますよ!
ちょっと話しかけたりするぐらいですね😂
ゆっくり携帯触れる時間なので😊

  • みーちゃん

    みーちゃん

    そうなんですよね、少ないスマホゆっくり触れる時間なんですよね💦
    同じかんじで安心しました✨

    • 3月28日
トモヨ

普通にイジってました(笑)

授乳中は目を瞑ってる子だったので、コミュニケーション無かったですネ🤔🤔

  • みーちゃん

    みーちゃん

    ですよねー(笑)
    うちの子も基本は目を瞑ってます!

    • 3月28日
ゆずママ

スマホいじってるテレビor動画見てるし、終いにはウトウトしてます(笑)
毎回ずっと見てるとか無理です😅
育児本の内容って正直綺麗事しか書いてないと思ってるのであんまり鵜呑みにしない方が良いですよ💦

  • みーちゃん

    みーちゃん

    よかったですー😅
    綺麗事ばっかとは思いつつ、皆さんどうなんかなと気になってしまって💦

    • 3月28日
ミッフィー

むしろスマホいじる時間だと思ってますよ😂
育児本なんか綺麗事しか書いてないですから(笑)
危ないことしてるわけじゃないし、好きなことしてて大丈夫です😂

  • みーちゃん

    みーちゃん

    ですよね!😂
    育児中の、貴重な好きなことできる時間だと思ってます😅

    • 3月28日
はじめてのママリ🔰

1日何回もある授乳、2.3分で終わるものでもないので、赤ちゃんの顔ずっと見てるのは無理ですよ😇

  • みーちゃん

    みーちゃん

    確かに、1日1回なら別としてずっと、とか無理ですよね💦

    • 3月28日
やすばママ

いじってますw
この返信中も現在進行形で吸われてますw
後はYouTube見たりLINE返信したりよくしてますよ!!

  • みーちゃん

    みーちゃん

    私も今吸われてますw
    LINEの返信もめっちゃしてます、一緒でよかったです!!

    • 3月28日
ママ☆

ガッツリスマホですね👍✨

  • みーちゃん

    みーちゃん

    ですよね!✨よかったです!

    • 4月6日