※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

母乳育児でマウントとってくる人なんなんですかね😅すごいとは思うし、私…

母乳育児でマウントとってくる人なんなんですかね😅

すごいとは思うし、私も1人目は7ヶ月まで完母だったから大変さはわかりますけど😅
とりあえず「すごいね」とは言うけど、もう喋りかけんで欲しい😑
こっちは仕事もあるからミルクにしてるのに😑😑


ミルクより母乳とか、帝王切開より自然分娩とか
どんな産み方、育て方でも、お母さんはみんな頑張ってるのに😅

コメント

まりにゃん

母乳育児であることしか自信を持てない可哀想な人
だと思います🤣🤣🤣

  • ままり

    ままり

    そう思いますよね😅
    めちゃくちゃ距離置きたいです🤣

    • 3月27日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

自分は母乳育児が不快で耐えられなかったため完ミなので完母ってすげえなぁと思います😭が、マウント取られるのは違います😞

  • ままり

    ままり

    完母ってすごいですよね😊
    でも本当に仰る通りで、マウントは違いますよね😩
    モヤモヤしちゃいますほんとに😅

    • 3月27日
るーな

私は完母ですが、ミルクの方が大変だと思いますよ!
母乳育児の何が威張ることあるんでしょう?みんな大変なのは同じなのに。
帝王切開は自然分娩より産後大変だし、どっちにしたって痛いです!
そういうこと言うのはおばあさん達だけかと思ってましたが若い人でもいるんですね😑😑←勝手に子育て中の方が言ってると思いましたが違うかな?w

  • ままり

    ままり

    そうですよね😅
    自分の育て方が違うだけでマウント取られてしまってモヤモヤしちゃいました😑笑

    子育て中のママさんに言われてしまいました😅
    少し年上の方でしたが、こういうこと言う人は時代や年代関係ないんだなと思いました😌

    • 3月27日