※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

友人の話なんですが、旦那さんが浮気してるっぽいらしいです。その旦那…

お世話になります。
友人の話なんですが、旦那さんが浮気してるっぽいらしいです。
その旦那さんは大型トレーラーの運送業をしていて、たまに長距離もあるそうです。先週も長距離だったらしくどこかで入浴したようでそこの施設の名前入りのタオルを持って帰って来たそうです。ですが、長距離の時は着替えやタオルなど必要な物は持っていたらしく、名前入りのタオルを買うのはおかしいと、そのタオルの名前を調べたら高速のSAにある温泉施設で近隣には同じ名前のホテルもあるそうでそこに泊まったのでは?と疑っています。長距離ではない時でも今までより帰宅時間も遅くなってるらしく、土曜日もほとんど昼上がりなのに、今日は遅くなる。といい仕事にいったらしいです。
他に怪しい点が、友人はベリーショートなんですが、昨日長い髪が2本出てきたそうです。財布もチェックしたらしくいつもレシートいっぱいなのに、証拠を隠すかのように綺麗に整理されていたそうです。

やはり黒に近いでしょうか?またどのように証拠あつめしていったらいいでしょうか?

コメント

マイマイ

あやしいですね!!

とりあえずお友達は何も気づいてないふりを頑張ってしてください!!

そしたら油断して何かボロが出る。

怪しまれてると感じると隠そうとガードが硬くなるので。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊
    やはり怪しいですか。。
    もう少し様子を見るよう言ってみます。

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

まだ何も言えないんですが
長い髪の毛が引っかかりますね💦

携帯見たら1番早い気もしますが
気が引けますね(´×ω×`)

• ままり

ままり

ですよね。私も聞いた時髪のことが引っかかりました。一週間ほど前に髪の長い母が来たようなんですが、毎日掃除機して拭き掃除もしてるのに昨日出てきたようで、友人もかなり疑ってました💦

• 3月27日
ぽんゆず

心配を煽る様で申し訳ないのですが、私自身大型トラック乗ってて長距離も一時やってた事ありますが、結構同じ同業種での恋沙汰あったりしますねー。
かわいい子には電話聞いたりして、運転中ずっと電話したりとかもあります。
その内容見る限り、SAの温泉タオルとホテルのタオルは、何かしら文字柄が違うかと思うのですがそこは調べてみたのでしょうかね?

• ままり

ままり

そうなんですね。💦
    女性のトラック運転手カッコいいですね!やはり女性が少ない職種なだけに色々ありそうなんですね。
    タオルもう一度良く調べて見るよう言ってみます。

• 3月27日
025

旦那がトラック運転手です。
レシート整理する人が、ホテルの名前入りタオルも持って帰るように思えないのですが…。
ちなみに家からタオル持っていっても出先でタオル貰って帰ってきたりします。タオルって雑巾として使えるし。
あと長距離に限らず、地場だろうが中距離だろうが遅くなるときは遅くなります。

一番手っ取り早いのは携帯の中身を見ることで白黒ハッキリします。
運転中でも待機中でも携帯さわってますからね。(通話したり)

• ままり

ままり

私も髪の毛は怪しいと思ったのですが、レシート整理するのにタオルを持ち帰るかな?とは疑問におもってました。
    ケータイ見たいらしいですが、アイフォンのパスコードがわからないらしくほとんど手放さないそうです💦

• 3月27日