※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が夜勤から帰ってきて、お風呂湧かして2階に来たと思ったらそのまま…

旦那が夜勤から帰ってきて、お風呂湧かして
2階に来たと思ったらそのままベッドで就寝。
息子が起きたら起きるつもりなのかなーと、
思ってほっといたら今もずっと爆睡。
なんのためにお風呂湧かしたん?
水代ガス代電気代無駄なだけやねんけど😇
汚ったない身体のまま布団に入るなよ。
ホント気持ち悪い。
昨日から喧嘩してて謝ってもこないから話したくもないし
存在価値なし( ´ゝ`)

こっちは朝から風邪気味やけど公園連れてったり洗濯回したりしてるしなんなら昨日まで働き詰めやったのに。夜勤明けやとほんまに何にもせんから腹立つ。

コメント

まるこめ

あぁー!!
すっごい分かります(笑)
同じこと、うちの旦那にも思います😂
お風呂とか洗濯とか、やるだけやって結局入らない、干さないで、力尽きてねてるんですよね。。
馬鹿なのかなーっていつも思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    学習してーって感じですよね( ̄▽ ̄;)
    リビングで待つならまだしも寝室来たら、そりゃ寝落ちするでしょ…馬鹿なの…?脳みそないのかな?と思ってしまいます😩
    ごく希なことならまだしもホント頻繁にこういう事あるんで嫌ですよね〜🥲

    • 3月27日