※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの
妊娠・出産

最近性別が気になる妊婦です。男の子か女の子か不安で、4週間後が待ち遠しいです。女の子がいいなと思っています。

こんにちは☻︎
最近よく性別で投稿させてもらってるものです!
前回病院では「女の子っぽいかな〜」とのことを言われ、
そのあとにこちらで性別どっちだと思いますか?と
質問させてもらってるのですが大半の方が男の子!と笑笑
実際どっちかとても気になる〜笑
もう4週間後がとても長く感じて……
やっぱりこれって男の子なんですかね???笑
どちらでも可愛いと思うのですが、
どちらかというと女の子希望なんです。゚(゚´ω`゚)゚。笑

コメント

あやの

2枚目がこちらです!
動画をスクショなので分かりづらくてすみません( ; ; )

ママリ

男の子女の子いますがこのエコーでは90%くらいで女の子だと思いますよ🤗✨

  • あやの

    あやの

    ほんとですか🥺!90%なんて❣️
    期待しちゃっていいですか笑
    女の子の可愛い服着せたいです!笑

    • 3月27日
deleted user

私も女の子希望してましたが、昨日の検診で、男の子かな?でも保留ですね!って言われました。
産まれるまで分からないですよね!

  • あやの

    あやの

    そうなんですねっ。゚(゚´ω`゚)゚。
    産まれてから分かる方もおられますもんね😢
    早く準備したりしたくて笑
    ずーっとソワソワしてます🌀

    • 3月27日
はじめてのママリ🔰

🐘も見当たらないけど
割れ目も見当たりませんね🥲💦

r先生に動画送ればわかりそうな気もします☺️

  • あやの

    あやの

    たしかに…そうなんですよ😢
    気になりすぎて耐えられなくなったらR先生お願いしてみます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*笑

    • 3月27日
はじめてのママリ

男の子っぽく見えますね〜
女の子だともっと割れ目が見える気がします!!
でも突起が目立ってあるわけでないですよね😂

  • あやの

    あやの

    この時期だと割れ目見えててもいいはずですよね( •́⍛︎•̀ )
    でもゾウさん🦣もいない…笑
    気になりますーーーー😂笑

    • 3月27日
deleted user

んー、割れ目がないから男の子に見えるけど、でも🐘も見えないから🐘隠れてるのかな?とも思いましたが、これはまだ分かりませんね(^_^;)

  • あやの

    あやの

    このエコーじゃ難しいですよね🌀
    動画も持ってるのですが、割れ目もゾウさんも見当たらず(><)
    検診までが長すぎます〜😢笑

    • 3月27日
deleted user

うちのは二人ともそんな感じのエコーだったんですが男の子を見たことないのでわからず😅です。

  • あやの

    あやの

    そうなんですね🥺
    希望が✨女の子ママさんに言われると嬉しいです(๑ᐤ᷄⌓︎ᐤ᷅๑)
    まだ期待しちゃいます女の子w

    • 3月27日
ママリ

割れ目が見当たらないので、男の子っぽいかな〜と思います!

  • あやの

    あやの

    やっぱり割れ目ですよね🌀
    見当たらない…でもゾウさんもいなくて本当どっちなのーと毎日叫んでます笑
    息子の時は早くわかったので、今回はずっとソワソワさせられてます笑

    • 3月27日
初めてのママリ

男の子女の子いてます!
女の子だと思います😌🌷

  • あやの

    あやの

    嬉しいです🥺
    早く性別が分かって準備したいです☺️♪
    でも女の子は産まれるまでは本当分からないって言いますよね(;_;)

    • 3月27日
きちゃん

ここまで股を開いていて隠れてるということはない気がするので…私は女の子だと思います🐇💕

  • あやの

    あやの

    ほんとですかー🥺❣️
    嬉しいしかないです!
    男の子でも可愛いのですが♪
    次の検診楽しみになってきました笑

    • 3月27日
あやの

本日、女の子と確定いただきました☺️
みなさま判断していただきありがとうございましたˏ₍⸜̠̇⸝̠̇₎ˎ ̀⁽⸌̠̇⸍̠̇⁾ ́ˏ₍⸜̠̇⸝̠̇₎ˎ ̀⁽⸌̠̇⸍̠̇⁾ ́