※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SB
子育て・グッズ

出産祝いのプレゼントについて、何がほしいですか?友人の第二子誕生をお祝いしたいですが、何がいいでしょうか?

出産祝い、何がほしいですか?🎁
去年10月に、友人に第二子が誕生しました🥰
5ヶ月も経っちゃいましたが、お祝いを贈ろうと思います😚💕
仲のいいもう一人の友人と二家族からということで贈ろうと思います🎁

欲しいものでも、プレゼントにオススメのものでもなんでも構わないので、教えてください🙇‍♀️

コメント

もも

ちょっとお高い80㎝の服とか、自分では絶対買わないけど背伸びしたお出かけしたいときとかにあるとすごく良かったです😂
あとはマグホルダーとか、万が一パーツがとれても安心なものとかなら、今可愛いのが多いのでおすすめです💓

• SB

SB

回答ありがとうございました🙇‍♀️
    なるほど、自分じゃ買わない高価なものとか、プレゼントでもらうと嬉しいですよね〜🤩
    参考になりました!
    今日久しぶりに外出するので、色々見てます😍
    ありがとうございました😚💕

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

上のお子さんとのお揃いの物を貰ったらすごく嬉しいです💕プラス産まれた子の方にそんなに高くないおもちゃなどですかね。
上の子の年齢にもよりますが、下の子だけにお祝い〜!って持っていくと、上の子がしょんぼりするかなと。

あとは予算を決めてリクエストを聞きますかね。
私だったら欲しいと思っている以外の物だったら困るので😅

• SB

SB

たしかに!上の子が3歳なので、下の子だけだと寂しい想いさせちゃいますね🥺
    二人にお揃いのものいいですね🤩

リクエストも聞いてみようかな〜🤔

• 3月27日
いつき🔰

テレビで芸人さんが温度設定できるポットをあげたと見かけ、めっちゃほしいと思いました!
ミルクのときの効率化ですよー(*´ー`*)

• SB

SB

家電系もいいですよね〜🤩二人目となると、上の子もいて忙しいでしょうし、少しでも効率化できる家電は助かりますよね〜🎁

参考になりました!
    ありがとうございました〜🙇‍♀️

• 3月27日