※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

ちゃれんじぷち受講者の方へ、4月号の配送時期を教えてください。まだ届いていないので、いつ頃届くか気になっています。

ちゃれんじぷち受講されてる方、4月号っていつ頃届きますか?ベビーから取っててそろそろかな?と思ってますがきてないのでいつくるんだろうと思って。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

4月から始めましたが、3/24に届きました!

• ママリン

ママリン

コメントありがとうございます。もうきてるんですね。そろそろかな。月曜日まで待ってこなかったら問い合わせてみます。

• 3月27日
かりん❁

前から継続ですが、まだです💦

• ママリン

ママリン

コメントありがとうございます。一緒の人いてちょっと安心しました。毎日まだかな~って落ち着かないです。

• 3月27日
  • かりん❁

かりん❁

さっき届きました!

• 3月27日
  • ママリン

ママリン

届いたんですね。じゃあ、私ももうすぐかも。

• 3月27日
  • ママリン

ママリン

私も昨日届きました。

• 3月30日
くにちゃん

babyから継続の場合は、4/1頃にお届け、とありました❗
なので、早いところは週明けすぐ、遅くとも木曜日には届くかなぁ、と首を長くして待ってます(≧▽≦)

babyは前月25日必着だったのが、ぷちからは当月1日必着なので「まだかな〜🥺」と待ち遠しいですよね❗

• くにちゃん

くにちゃん

babyから継続でない場合、先行申し込みで既に「ぷち」が届いている、という方もいます!

• 3月27日
  • ママリン

ママリン

画像までありがとうございます。1日必着なんですね。そうなんです。babyは早く届くからその数日が長く感じますよね。

• 3月27日
  • くにちゃん

くにちゃん

ちょうど、私も確認してたところなので❗
    25日なのにこなかったなぁ、問い合わせようかな、と継続の時のチラシ見てたら「ぷち4月号は4月1日頃」とあり、「うそんっ!?😱」となりました( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    「新しいちゃれんじ、もうすぐ届くよ〜」と声掛けてたので、娘にごめん🙏となりました🥺🥺🥺

• 3月27日
  • ママリン

ママリン

昨日届きました。

• 3月30日