※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で使う箸セットやおしぼりセットなどなどどこが1番安いですかね😅青森市です☺️

保育園で使う箸セットやおしぼりセットなどなどどこが1番安いですかね😅青森市です☺️

コメント

100均が1番安いです😂!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

百均❣️🤭すっかり頭から抜けてました🤭そういえば🤭確かに❣️🤭見てみたいと思います😃コメントありがとうございます😊

• 3月27日
ユーイノ

100均はスプーンケースが開けにくい、おしぼりは蓋がしづらいので、メルカリやAmazonで新品を安く手に入れてます

• ユーイノ

ユーイノ

しまむらにも安くありますよ

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺それだと娘も大変なので百均じゃダメそうなやつは控えます😂コメントありがとうございます、とても参考になりました☺️

• 3月27日
ほわいと

うちも100均の使ったことあります🙆‍♀️
でもお箸セットのケースは開け閉めがちょっとしづらいのと、落としたりした時壊れやすいかもです!ケース割れたことあります😅
Amazonでも通常より安く買える物探して買ったことありますし、西松屋でもたまに安くなっている物があったりしますよ!(好きなキャラクターだと良いのですが)

おしぼりケースは100均のでもいいかって思って、今も使ってますが、不便に思ったことないです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺安ければ良いと思ってましたが、それだったらダメですもんね😔箸セットは百均やめときます🥺とても参考になるコメントありがとうございました☺️

• 3月27日
あられ

西松屋、アカチャンホンポなど見てネットがいちばん安いと思い買いましたが今日ラセラの2階でみたらネットと同じ値段でしかもアンパンマンとかキャラクターものもその値段でビックリしました!!
ラセラの2階やすいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😃アンパンマンの他にキャラクター物ありました?

• 3月28日
  • あられ

あられ

ディズニーとか色々ありましたよ!

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😍明日早速行ってみます😊ありがとうございます😃

• 3月28日
ちゃんまんまま

スライドタイプの指定がありました!
スケーターというメーカーのものが
デザインがたくさんあります!

箸スプーンフォークのトリオセットが
必要だったのですが
どこも1000円くらいでした!

Amazonだとものによっては600円台
だったので
Amazonで購入しました!!

• ちゃんまんまま

ちゃんまんまま

東バイパスのラセラで700円台で
    キャラものがありました!!

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます❣️🥺

• 3月29日